2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飛騨高山の旅

下呂温泉と飛騨高山に行ってきました。関東で地震があった時はちょうど旅先で、夕方のニュースを見て知りました。大きな事故はなかったようで本当に良かったです。でもさっきも地震があったのでちょっと心配。普段から備えておかなければいけないですね。下…

夏休み

もう夏休みなんですね。昨日の夕方、あさがおかな?鉢を重たそうに持ってけだるく歩く小学生を見かけました。今日は駅に大きめのカバンを持った親子連れがいっぱいいました。夏本番だなあ。 さっき、自分で前髪を切ったら大変な事に。美容院にずっと行きたか…

刑事部屋

風邪が治りそうで治りません。いまだに鼻がぐずぐずいってます。 夏風邪はしつこいです。お気をつけください。今日は斗真くんのドラマを見ました。すっごくほのぼのしてるドラマだった。柴田恭兵さんは昔かっこいいキャラだったのに変わったなあ。あ、でも昔…

夏風邪ひいた

はだみずがどまらだい・・・。風邪をひきました。3連休だってのに。もぉー! ってどこに行くわけじゃないんだけど。 昨日の電車男、不覚にもまた泣いてしまいました・・・。なんだか純粋な気持ちになれるドラマです。伊藤くん好演だなあ。誰かを応援するっ…

がんばれ電車おとこ

今日は七夕。ひとり七夕の歌を歌ってみた。 なにげなく見てた「電車男」が面白かったです。しかもちょっと泣きそうになっちゃったよ。なんかコントドラマっぽかったけど。伊藤淳史くんいいねいいね。熱演でした。23歳の役だったけど、本当はもっと若いよね…

事件は起こってしまった

今日は下北沢スズナリにシャンプーハットのお芝居「事件」を観に行ってきました。 感想をひとことで言うと今回のお話はとても怖かったです。背中がゾクッとするような、鳥肌立ちそうな場面がありました。怖いんだけど、でも悲しい悲しいお話。 ストーリー展…