夏休み

もう夏休みなんですね。昨日の夕方、あさがおかな?鉢を重たそうに持ってけだるく歩く小学生を見かけました。今日は駅に大きめのカバンを持った親子連れがいっぱいいました。夏本番だなあ。
さっき、自分で前髪を切ったら大変な事に。美容院にずっと行きたかったのだけどなかなかタイミングがなくて、うざったい前髪だけ自分で、と思ったのですが。やっちまいました。とてつもなくヘンな前髪に・・・。どうしよう、このままじゃまずい。どうしたものか・・・。
電車男陣釜さん最高(笑)。バキッと割り箸を折って「これで食べな」って言う陣釜さんにうけました。その割り箸で素直に食べる電車男の伊藤くんもかわいいし。豊永くん今週は結構喋ってました。ところで掲示板の住人たちは何故いつも同じ格好なの?分かりやすくするためかな。電車男は毎回違うおもしろTシャツなのに。