刑事部屋

風邪が治りそうで治りません。いまだに鼻がぐずぐずいってます。
夏風邪はしつこいです。お気をつけください。

今日は斗真くんのドラマを見ました。すっごくほのぼのしてるドラマだった。柴田恭兵さんは昔かっこいいキャラだったのに変わったなあ。あ、でも昔からとぼけた感じの役が多かったっけ。昔はとてもフットワーク軽かった気がします。歳とってから味がジワジワ出てくる俳優さんていいですね。寺尾聡さんも。寺尾さんの若い頃はあまり知らないけど。ショーンコネリーとか、渡哲也さんとか。斗真くんはフレッシュでした。新人刑事はまってました。わけわからないセリフが(地球を守るとかなんとか)面白かったです。ドラマにすごく溶け込んでるなあと思いました。いいないいな。
そろそろ風間くんがみたいです。そろそろというかもう限界が。アメリカのメイキングを飽きるほど見てしまいました。あんな笑顔が見たいです。