2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

170代目進化バトン

今日は掃除して、美容院に行って、買い物してきて、たけのこご飯を作りました。今炊いてます。いいにおいが漂ってきた。うまく炊けてるといいなあ。まうみさんからバトンをいただきました。バトン初めてなので、少し緊張してしまいましたが(笑)、楽しく挑…

幕末維新後編

百識、幕末維新後編を観ました。この番組は風間くんを見るというより、普通に楽しんでしまう。 今回の百識問題は、風間くん結構知っているふうでした。 『おーい龍馬』という漫画の原作者は?という問題に「武田鉄也さん」と答えていた風間くん。先生のこと…

ケーキバイキング

ケーキバイキングに行ってきました。かわいいケーキがいっぱいで、眺めているだけでも楽しかった。でも一番お気に入りはキッシュだったり(笑)。

もやもや

昨日の『殺人者』の感想、思い浮かんだ言葉をただ書き殴ってしまった感じ。すみません。 どうも頭の中が、もやもやとすっきりしなかったので、本屋さんで三宅くんのインタビューや殺人者の記事などをちょこちょこと読んでみました。

『殺人者』東京グローブ座

先週末、グローブ座に観に行ってまいりました。感想が難しいのですが・・・思ったこと。ネタバレです。

いろいろ感想

土曜日の裸少は田崎さんと行く居酒屋ランチ。どの店も美味しそうだった。風間くんは痩せていた。モンゴル帰りだったんですね。藤ヶ谷くんと風間くんは昔から馴染みがあるだろうし、二人してお互いの顔を見てコメントするシーンも多く、ほのぼの〜。 1軒目、…

冬のモンゴル、ウルルン滞在記

ウルルン滞在記観ましたー。 「この後は世界ウルルン滞在記!」で颯爽と馬に乗る風間くん、そして歌を歌う風間くん。あああーーー!(意味不明) そんな感じで始まったオープニング、ホームステイ先のゲルに向かう風間くんの目はドキドキ、期待と不安でいっ…