いろいろ感想

土曜日の裸少は田崎さんと行く居酒屋ランチ。どの店も美味しそうだった。風間くんは痩せていた。モンゴル帰りだったんですね。藤ヶ谷くんと風間くんは昔から馴染みがあるだろうし、二人してお互いの顔を見てコメントするシーンも多く、ほのぼの〜。
1軒目、お魚の美味しいお店で海鮮丼ランチ。風間くんは、丼ものを食べる時はご飯をかっ込むと決めているのだろうか(笑)。海鮮丼をガツガツと食べているけど、実はご飯(米)ばっかり食べているような気がする。と意地悪なツッコミ(笑)。「豪快にいきますね」と藤ヶ谷くんのひとことが、なんとなく優しく良い感じでした。七賢人の台所は雑誌の現場レポどおり(笑)。試食の時、最後の藤ヶ谷くんのコメントで、なんでみんな笑ったんだろう。かわいかったのに。
百識も観ました。髪を切った風間くんはちょっと若返ってる!前回に出演した時よりも若い子たちに溶け込んで見えました。前回よりも高校3年生(笑)。そして風間くん、実は歴史はたいして得意じゃないらしい(笑)。今回のテーマは「幕末維新」。みんなリラックスしてて、普通に番組も面白く観ました。藤ヶ谷くんのヘアーがキメキメだなあと思った(笑)。