2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幻のサスペンス

『熱血かあさん事件簿2』を観ました。十代の風間くんは若い〜。まだ幼さの残る少年の風間くんでした。ヤスの顔を思い出すと、やっぱりそれなりに大人顔になったのかなあ。今の顔はもっと精悍だ。いい顔になったね風間くん。としみじみ思う秋の夜。保護司を…

青山千秋楽(ネタバレです)

『蒲田行進曲』東京千秋楽を観てきました。ヤスは良かったと思います。正直、もう私にはこのお芝居を冷静に観ることが出来ていないと思うけど、それでも私の心には響きました。ヤスの声は。叫びは。哀しみは。苦しみは。

『Cat in the Red Boots』東京グローブ座

今日は斗真くん主演の舞台『Cat in the Red Boots』を観てきました。東京グローブ座に行くのは初めてだったので、それも楽しみでした。方向音痴な私は、行く時やっぱり迷いましたけど、なんとか無事辿り着けました。

市場特集

気持ちのいい秋晴れが続いています。この季節がずっと続けばいいのになあと毎年思います。 しかしお肌の調子が悪い今日この頃。ヘンなブツブツがいっぱい出来てる。最近、夜更かしして蒲田観劇された方の感想巡りなどをしているからかしら。読み始めると、と…

21日公演(ネタバレです)

『蒲田行進曲』本日の公演を観てきました。風間くんの声は今日も素晴らしくよく出ていました。 帰るときに1階の後ろの方にカメラのようなものを見たけど、あれいつもあるのかな。今日だけ?今まで気がつかなかったですけど。でも映像化は難しいのかな。

16日公演

本日昼公演の蒲田を観てきました。

蒲田初日

『蒲田行進曲』初日の幕が上がりました!

はなまる

はなまるを見ました。あいかわらず風間くんは若いですね。今日の髪型はお坊ちゃんのような素直なヘアースタイルで特に幼く見えました。おめざは「十六穀ごはん」。これ検索するとネットで買えるみたいですね。スーパーでも買えるかな?今度探してみよう。前…

いいとも

いいともみました。出てくるとき「ジャニーズジュニア風間俊介くん」ってタモリさんが紹介していた。それだけでもうなんだか嬉しい(涙)。そして客席からは「かざぽーん!」って声援。良かったね、嬉しいね!けど最初出てきたとき、タモさんにくっつきすぎ…

遅めの夏休み

今年の夏は旅行も何処にも行けずにとっても寂しい夏だったので、突然思いたち、軽井沢に住む身内の家に遊びに行ってきました。「軽井沢に住む」というと、とってもセレブなイメージですが、全くセレブとは縁のない(悲)肉体労働しながら軽井沢で一人暮らし…

あわわ

か、風間くんがテレビとラジオ出演ラッシュですね!bayfmって東京で聴けないのかな?今、チャンネルあわせてみたけどザーって雑音しか聴こえない。そしてテレビの方はいいとも、はなまるですか!生放送ばっかりだね。き、緊張する。明日仕事休みたい(笑)。

秋空

9月になりました。夕方、空がきれいだったので写真を撮ってみました。 大好きな秋。虫たちもこの季節になるとちゃんとなきはじめる。不思議だなあと思います。毎年思うけど、秋はあっという間に終わってしまって、あまり存在感ないのが悲しい。 今年は蒲田…