はなまる

はなまるを見ました。あいかわらず風間くんは若いですね。今日の髪型はお坊ちゃんのような素直なヘアースタイルで特に幼く見えました。おめざは「十六穀ごはん」。これ検索するとネットで買えるみたいですね。スーパーでも買えるかな?今度探してみよう。前回のはなまるカフェ私見たことないんですけど、今日は今まで知らなかった風間くん新発見がいっぱいでした。風間くんの字ってかわいい。

  • 風間くんはきゅうりがとにかく苦手
  • 風間くんの目はお父さん似
  • お父さんはちょっとウッチャンに似てると思う
  • 風間くんはお姉さんとも似てる
  • 風間くんは車の運転が好きでワゴン好き
  • 風間くんのお父さんは社長?
  • 福島さんの富良野行きのわけ
  • 「多分40くらいなんですけど」って福島さんの歳知らないのかい
  • 下町はジャニーズの宝庫

新発見がこんなにあった。
友達をよく車で家まで送るって話で、「岡江さんも夜遅くなったら電話して下さい」って言ってましたけど、私も風間くんのワゴンに乗りたいです。乗れませんね。ははは。岡江さんになりたい(笑)。

そしてそして稽古場の映像が流れました!初めて見た。激しいセリフのぶつかり合い。すごい迫力ある稽古場だ。いやいやほんと、この舞台楽しみですよ。蒲田メンバーの写真はみんな役者の顔って感じがする。よくわからないけど役者さんたちの現場って感じの写真。そしてつかさんとツーショット写真の風間くんが一番好きだな。風間くんは「つかさんはセリフをどんどん変えて、セリフに慣れてくるのを阻止してくれる」って言ってました。常に新鮮な気持ちで演じられるっていうのは、大変だけど役者さんにとってすごく成長できる場になるだろうし、観る側にとってもそれはほんと嬉しいことで、楽しみが増しますね。つかさんの演出するお芝居、楽しみにしてます。蒲田もうすぐですね。