2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェネジャン

先週のテーマは「少年犯罪」。重いテーマでスタジオでも真剣なやりとりが続いていたのに私はVTRの時の小窓に映る風間くんの難しそうな表情を見て渋くてステキ〜なんて思いながら見ていました。ごめんなさい(笑)。風間くん髪が短くなってました。今回は…

「クラウディア」を見て

WOWOWで「クラウディア」が放送されました。はじめに岸谷さんと寺脇さんの語りがあって、それから本編が始まりました。映像で舞台を見るのってどうなのかな?って思いましたけど、カメラアングルがとても凝っていて舞台とはまた違った楽しみ方が出来る…

ワォワォ

今週末の「クラウディア」WOWOW放送に向けてなんとかかんとか、うちでも放送を見られることになりました。ちゃっかりとWOWOW無料体験を利用しました。いやでも映画たくさんやるし、WOWOW加入したい。でもそんな余裕がない〜。昨日、今日の「…

悔しいー

昨日はオリンピックの野球が負けてしまって悔しくて悔しくてふて寝しました。あれだけのプロを集めたんだから金メダル絶対とって欲しかったのに〜。残念です。でもでも短期決戦、なにが起こるかわからないですよね。オリンピックには魔物がすむと言いますし…

夏の思い出

最近の思ったこと。スマップのNTT東日本のCMでかかっている曲が好きです。ぼんやりとしててセンチメンタルな歌。 アテネオリンピックを毎日見ています。今回、日本はすごいメダルラッシュですね。毎朝起きてテレビを付けるとメダルが増えている!柔道だ…

写真

相変わらず猛暑が続いています。昨日からお腹の調子が悪い。昨日の食べすぎが原因かな・・・。昨日は原宿で友達とランチしました。ランチを食べたお店のお兄さんがクボヅカヨウスケにソックリでした。本当にソックリで本人もしくは親戚じゃないかってくらい…

アメリカ

とある所でシャンプーハットさんの「アメリカ」が上演されるそうです。違う人が演じる兄や弟、八田そして隣人を見てみたい。去年の再演も実は旅行を兼ねて観に行ってしまったんだけど、また違う人が演じている「青臭い」アメリカも見てみたい。赤堀さんのま…

マンゴプリン

「赤坂離宮 譚彦彬のたっぷり濃厚マンゴプリン」このプリン、コンビニに売っているものですが、果肉が入っていて(多分)本格的で、なかなか美味です。何気なくうちの冷蔵庫に入っていたので食べてみました。おそらくサンクスで購入したものです。

礼を由比ます姉さまに

今週の「道中でござる」を見ました。久々のテレビでの風間くんのお芝居を堪能しました。顔つきがなんだかキリリとしていた。富士山を見に行きたくなりました。風間くんは二枚目ですよ!

チョコレートパフェ

銀座のピエールマルコリーニのチョコレートパフェを食べに行きました。濃厚〜なチョコレートのアイスとバニラアイスの上にバナナとチョコレートケーキ、ホイップクリームがのっかっていてとーっても美味しかったです。特にチョコレートケーキがすごく美味し…