写真

相変わらず猛暑が続いています。昨日からお腹の調子が悪い。昨日の食べすぎが原因かな・・・。昨日は原宿で友達とランチしました。ランチを食べたお店のお兄さんがクボヅカヨウスケにソックリでした。本当にソックリで本人もしくは親戚じゃないかってくらい似ていました。そしてクボヅカよりかわいかった。クボヅカは好みじゃないけど、また見に行きたいくらい(笑)。
ランチをした後、友達につき合ってもらい、ジャニーズショップに寄りました。厳選して風間くんの写真を1枚購入。今日も怖いくらい眺めてしまった(笑)。いろいろと考えることがある日々。風間くんに癒されます。そうそう、今日(今夜)からオリンピックが始まります!野球に注目しています。