2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ

先日『アメリカ』を観てきました。赤堀さんがブログで告知していた演劇スクールの生徒さんたちの公演です。観劇して改めて、アメリカは名作だなあと思いました。何度観ても泣けてしまう。 今回の『アメリカ』は兄と弟に名前があって、弟には彼女が居ました。…

旅旅ハダショー

旅旅ショーを観ました。中尾さん、秋山くん風間くんチームが勝って嬉しい。やったね! くいだおれツアーってことで裸少みたいな感じだったけど、衣装が赤と緑のじゃなく(笑)私服ふうで良かった。私も何年か前に大阪ディープツアーに行ったわ〜。「千とせ」…

春だなあ

長野へプチ旅行に行きました。長野は今ちょうど桜満開。松代城跡の桜はほんときれいだった。お城の景色と桜ってなんて似合うんだろう。 この辺りは川中島の合戦の舞台でもあり、『風林火山』と書かれたのぼりがあちこちに立ってました。桜のほかにも菜の花や…

まったりお茶

ごぶさたしてしまいました。風間くんネタもあまりないので、すっかりおサボリしてしまいました。(いやいやかぜ気味があるじゃない)かぜ気味読んでます。毎日読んでます。ユル〜い感じで良い感じです。先日、お花見に出かけたら風邪をひいてしまいました。…