旅旅ハダショー

旅旅ショーを観ました。中尾さん、秋山くん風間くんチームが勝って嬉しい。やったね!
くいだおれツアーってことで裸少みたいな感じだったけど、衣装が赤と緑のじゃなく(笑)私服ふうで良かった。私も何年か前に大阪ディープツアーに行ったわ〜。「千とせ」で肉吸食べました。鶴橋とか通天閣とか巡りました。ブラックマヨネーズに「腰の低い外人顔」と言われてる秋山くん(笑)。「お前がたべんのかい!」とつっこまれる風間くん。いいわあ。焼き肉の店での風間くん、楽しそうだったなあ。お酒が入って酔ってたのかしら。合コンでの風間くんを垣間見た感じだった(笑)。
それから土曜日の裸少は風間くんのロケでした。土井さんと巡る路線バスのグルメ旅。ジュニアは有岡くんと風間くん。有岡くんて若いんだ。16歳だって。見た目落ち着いてるし、風間くんも童顔だから並んでてもあんまり年の差を感じなかったけど、食べてコメントする時とかやっぱり慣れてない感じで、緊張してるっぽかった。
風間くん「フォアグラ食べたことある?」、土井さん「食べたい?」・・・と二人の問いかけに「聞いたことしかないです。食べたいです。」と答える有岡くん。素直そうでかわいいなあと思ってしまった。(おばちゃんですみません/笑)今回のロケでは何かとお兄ちゃんな風間くんでした。髪型もいい感じ。来週の道場黄門様のロケも風間くん。塚ちゃんと一緒、懐かしい二人です。