チョコレートパフェ

チョコレートパフェ

銀座のピエールマルコリーニのチョコレートパフェを食べに行きました。濃厚〜なチョコレートのアイスとバニラアイスの上にバナナとチョコレートケーキ、ホイップクリームがのっかっていてとーっても美味しかったです。特にチョコレートケーキがすごく美味しかった。1680円とちょっとお高いですが、一度食べる価値あり!・・・だと思います。でもやっぱりちょっと高い(笑)。二人で行ったので、パフェは一つだけ頼んで分け合って食べようか、とも思ったのですが、いや、やっぱりどうせなら一人一個ずつ食べよう!と一人でペロリとたいらげてきました。贅沢しちゃいました。次はとなりアイスクリームショップでソルベを食べたいな。
何か映画を観ようと思って映画館の前まで行ったのですが、いまいち惹かれる作品がなかったので何も観ないで帰って来ました。風間くんオススメの「ウォルター少年と夏の休日」もやっていたけど時間が合わなくて観れませんでした。今、話題の柳楽くん主演?「誰も知らない」は観たかったけど、まだ公開していなかった。