秋空

秋空

9月になりました。夕方、空がきれいだったので写真を撮ってみました。
大好きな秋。虫たちもこの季節になるとちゃんとなきはじめる。不思議だなあと思います。毎年思うけど、秋はあっという間に終わってしまって、あまり存在感ないのが悲しい。
今年は蒲田行進曲があるので、きっと思い出に残る秋になりそうです。楽しみだな。
今日はシアターガイドを買ってきました。またまたつかさん語りになってましたけど(笑)、対談面白かったです。考えがあまり似てないからなのかなぁ。この三人の対談ってほんと面白いです。つかさんの「芝居をしようとするな!」って言葉が印象的でした。風間くんの「こうなっちゃった」っていうお芝居が早く観たいです。