遅めの夏休み

今年の夏は旅行も何処にも行けずにとっても寂しい夏だったので、突然思いたち、軽井沢に住む身内の家に遊びに行ってきました。「軽井沢に住む」というと、とってもセレブなイメージですが、全くセレブとは縁のない(悲)肉体労働しながら軽井沢で一人暮らししている姉がいます。
姉は近くの日帰り温泉に連れて行ってくれました。最近新しく改装したばかりの温泉とかで、とってもきれいで広々とした温泉。軽井沢の夜はもう寒く、冷たい空気の中で入る露天風呂が気持ち良かった。
温泉で温まって駐車場に戻ると、暗闇でなにやら動く物体が・・・。な、なんとイノシシ!野生のイノシシが駐車場を横切って山の方へ消えていきました。ビックリした〜。突進されなくて良かった。軽井沢はやっぱり田舎なんだなあ。
  
コスモスと浅間山

フルーツの自然な甘みが爽やかなフルーツティー。贅沢な味わい。