市場特集

気持ちのいい秋晴れが続いています。この季節がずっと続けばいいのになあと毎年思います。
しかしお肌の調子が悪い今日この頃。ヘンなブツブツがいっぱい出来てる。最近、夜更かしして蒲田観劇された方の感想巡りなどをしているからかしら。読み始めると、とまらなくなっちゃうんですよね。やっぱり評判が気になってしまいます。読んでいると本当にいろんな感想があるなあと思います。役者さんたちへの評価もそうですし、内容についても。賛否両論、いろいろな意見が語られる舞台ですね。好き嫌いもあるだろうけど、やっぱりそれだけ奥深いお芝居なのかな。いろいろ読んでると自分がどんな風に感じたのか、わからなくなってくる(笑)。
さてさて土曜の裸少は風間くんと秋山くんのロケでした。素の風間くんは何だかホッとする。今回は土井さんと行く市場の旨い店特集。市場ですから、やっぱり生モノもありましたが、風間くんは大丈夫だったのだろうか(笑)。でもはなまるでも結構嫌いなもの克服したって言ってましたね。
築地市場で大海老フライにかぶりつく風間くん。そしてカメラに向かってコメントするんですが、口の横に海老フライのころもがついてます。それは計算ですか?ええ、かわいいですよ。フン。大田市場ではお鍋料理。鍋好きな風間くん良かったね。寒くなってくると鍋食べたくなりますね。七賢人の台所も面白かったです、秋山くんが(笑)。作ったえびソバを豪快に食べる秋山くんを見つめる風間くんが良い感じ。髪型はヤスよりちょっとサイドが長めなのかな。ヤスヘアーの風間くんは健ちゃんみたいでかわいいんだよね。素朴な髪型が似合ってる。