170代目進化バトン

今日は掃除して、美容院に行って、買い物してきて、たけのこご飯を作りました。今炊いてます。いいにおいが漂ってきた。うまく炊けてるといいなあ。

まうみさんからバトンをいただきました。バトン初めてなので、少し緊張してしまいましたが(笑)、楽しく挑戦させていただきました!

【170代目進化バトン】
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

・これだけは我慢できないことはなんですか?
・これがあれば癒される、というものは?
・最近気になっている人物は?
・日常の中で贅沢したなー!と思う瞬間
・グループの垣根を超えたユニット結成!そのメンバーを教えてください
・特別なあの日あの時あの場所の自分的テーマソングを1曲教えてください
・今一番行きたいところ! 妄想でもリアルでも(笑) 
・明日の予定は?

  • これだけは我慢できないことはなんですか?

コーヒーかなあ。
大好きってほどでもないけど、飲めないとストレスかも知れないです。
コーヒー飲みながらまったりと過ごす時間が好きです。

  • これがあれば癒される、というものは?

風間くんの存在。
かぜ気味とウルルンか@DEEPを観て癒されてます。@DEEPは音楽もすごく好き。寝る前によく、画面見ないで音だけ聴いてます。
深夜時代の裸少のビデオも寝る前によく観ます。

  • 最近気になっている人物は?

松山ケンイチくん。
顔と雰囲気が好きです。この前テレビでインタビューを観たら、ちょっと面白そうな人でした。
あと、お笑いコンビの麒麟の貧乏だった方の人(笑)も。

  • 日常の中で贅沢したなー!と思う瞬間

レストランでパフェを食べた時。カロリー的にも(笑)。

  • グループの垣根を超えたユニット結成!そのメンバーを教えてください

相葉くんと風間くんのほのぼのユニット。
アコースティックギターを持って、靴はスニーカーか裸足で。

  • 特別なあの日あの時あの場所の自分的テーマソングを1曲教えてください

『空のスクリーン/タッキー&翼
タッキー&翼のデビューコンサートで、必死に風間くんに手を振ってた自分を思い出します。
アイドルな風間くんは、なかなか見れなくなっちゃったけど、楽しくて懐かしい良き思い出です。

  • 今一番行きたいところ! 妄想でもリアルでも(笑) 

ハワイでのんびり過ごしたい。

  • 明日の予定は?

買い物に行きます。春物が欲しいな。

【削除する質問】
【追加】

  • 無責任にバトンを5人にばらまいてください

すみません。ここで終わります。

初めてのバトン、とっても嬉しくて、楽しかったです。まうみさん、どうもありがとうございました!