もやもや

昨日の『殺人者』の感想、思い浮かんだ言葉をただ書き殴ってしまった感じ。すみません。
どうも頭の中が、もやもやとすっきりしなかったので、本屋さんで三宅くんのインタビューや殺人者の記事などをちょこちょこと読んでみました。
少し、すっきりした。なんかわたし、今回考えすぎていたような気がする。感じたまま、それだけですね。
それでも、どうしてもわからない部分もあるけど、それがこのお芝居の良さなのかもしれない。いろいろ考えて、でも答えは見つからない。人の心だって、そうだから。・・・と書けば書くほど訳がわからなくなってしまいました(笑)。
三宅くんが演じる勝は一生懸命生きていたと思う。もう1度だけ、観たかったな。