かぜ気味forever

風間くんのジャニウェブでの連載『本日かぜ気味』が終わってしまいました。最終回は本人かぜ気味?ってことで、大胆にもサボりの歌で締めましたね。風間くんらしいというかなんというか。もう、素っ気無い人だね(笑)。でも昨日少し語ってくれたからいっか。3ヶ月間、この連載で風間くんの新しい一面を知ることが出来て楽しかったし、嬉しかった。そしてやっぱり風間くんはただものではない!と思った。タイトルとかすごく凝ってたし(意味不明なのもあったけど/笑)、色んなこと考えてる人だなあって。面白い人です風間くんは。
一旦終了ということは、また始まるってことだよね。そうだよね。そう信じて、再開の時を楽しみに待ってます。感想送ります。風間くん、ウェブスタッフさん、お疲れ様でした。そしてありがとう。かぜ気味お大事に。