幸福の王子

めちゃんこ暑い日が続いてますね。『かぜ気味』もあとほんの少しで終わっちゃうと思うと寂しいなぁ。ここ数日はとっても軽い文章のかぜ気味。読みやすくて私好みです(笑)。風間くん夏の甲子園で踊ったことがあるんだ。それってジャニーズのイベントかな?
哀チューンズは今日もミスチルでした。Drawingって曲はモックン主演のドラマ「幸福の王子」のテーマ曲でしたよね。地味に好きなドラマでした。ものすごーく暗いお話で、主人公の菅野美穂とモックンに、もうね笑っちゃうほど、これでもかってくらいの数々の不幸が襲いかかるんだけど、それでも貫き通す二人の純愛が温かくも切ないドラマでした。ドロドロしてはいたけど。その切ない純愛にミスチルのエンディング曲がマッチしてて。泣けたんですよね。童話からとったドラマのタイトルも好きでした。