愚痴

今日は昨日の寝不足がたたって1日中眠かった。眠くて気が立っていたのか、些細な事にイライラしたり、周りの人に八つ当たりしてしまった。ごめんなさい。
私はふだん、かなりのいい子ぶりっこだと思う。よく自己嫌悪になるんだけれど、つい良い子のふりをしてしまう。でもふとした時に突然いい子に耐えられなくなって気の強さを出してしまう・・・のではないかと自分で思う。そんな時は、後でいつも自分が嫌いになる。最初っからいいこぶらなければいいのにね。愚かだわ。
どうやれば思うように生きていけるんだろう。生きていくのは難しい。

ぐちぐちぐち。愚痴日記でごめんなさい。しかもおおげさだな。
昨日の予告を見直して元気になろうっと。