ワイドショーとか

かぜ気味ふっかーつ!いぇい!風間くんから今年2回目のメールが来ました。今年はすごい精力的に活動してますね〜。相変わらずぶっきらぼうな武士みたいな文面だけど(笑)嬉しい。ありがとう風間くん。楽しみに待ってます。今度こそレギュラー化になればいいなあ、かぜ気味。
さてカゴツルベですが、チケットがまだ手に入っておりません。焦ってます。今日の先行もダメでした。もしかして観れないかも・・・と真剣に悩んでます。今回激戦ですね。ふぅーよし頑張る。気合を入れて頑張る。今日の製作会見の様子がMXの芸能サプリで映ってました。風間くんのコメントはやらなかったけど、囲み会見の時に、吉原の話だから濡れ場がないとどうのこうの〜と話す西岡さんと安田くんに「抑えてください」と突っ込んでるところが映ってました。紺とグレーのエンブレムつきのストライプのブレザーにジーンズの風間くん。少し長めだけどきちんとセットされた黒髪が素敵だった。