あけましておめでとう


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いや、もう8日なんですけどね。お正月もあっという間に終わり、すっかり日常が戻ってきました。TU→YUの新しいCM観ました。カザポンはベースなんだ。ベーシストカザポンいいよいいよ。ヒカルはおはしで、マッスーはお揚げ担当なんだ(笑)。TU→YUの着うたダウンロードしようと思ったんですけど、私の携帯が着うたフルに対応していないらしく・・・ダウンロードできず。そうなんだ(泣)この携帯古いもんなぁ・・・。機種変更するお金もなく。でもジャニーズウェブの方はダウンロード出来たからいいんだ、うん。
写真は年末に行った西伊豆からの富士山。年末年始は毎日ほんとにお天気が良くて、富士山を何度も見ることができました。今年もよいことがたくさんありますように。