プレミアの巣窟2

ちょっとお疲れ気味の最近。日記を書く元気もなく、またまたお久しぶりになってしまいました。そんなこの頃、ちょっぴり浮気モードなわたし。ハルイチさんに何だかはまってしまいまして、DVDとかCDとか買い集めてみたり。しかしもうすぐGWですよ。フルハウスですよ。風間モードスイッチオンでございます!
昨日はプレミアの巣窟でフルハウス宣伝があるってことで見ました。今度は4人揃ってVTR出演。風間くんはカーキ色のインナーに白いパーカー、ジーンズという格好。稽古着(私服)なのか、衣装なのかよくわかりませんが、みんなTシャツとかラフな格好でした。同じ服で稽古してる風景も少し映りました。ほんの数分の出演時間でした。
山下くん「ダメダメな4人がどういう道を歩んで先に進んで行こうかと、試行錯誤考えながら進んでいく面白いストーリーです」
風間くん「日常的にスゴイ事が起きた時の人たちを、日常生きてるお客さんたちが共感を持って観ていただけたら」
米花くん「脚本もオリジナルで村上さんの演出でというところが見どころです」
町田くん「ツッコミどころがたくさんあるのでお客さんが観ながらつっこんでいだたけたら」
とそれぞれコメント。最後に4人揃って天野くんに向けて「天野さん絶対観に来てください〜」とメッセージを送ってました。この時の風間くんが座ってる自分のももをポンポン叩いて、ちょっとぶりっ子ぽいしぐさしててかわいい。天野くんは舞台を観に行くと言って、あまり行かないらしく、翔央くんにつっこまれてました。
風間くんの髪の色はかなり明るめの色。長さはピエールよりだいぶ伸びてる。うん、なんかダメダメそう(笑)。ごちゃごちゃと散らかった稽古場の小道具たち。ちょっとアメリカを思い出します。初日、近づいて来ましたね。