プレミアの巣窟

という番組を見ました。今更ですが(笑)。町田くん、米花くん、翔央くんがスタジオゲスト出演。風間くんはVTRのみ出演でした。風間くんは金髪に黄色、ブルー、白のチェックシャツにネクタイ。いやーかわいい!私服(かどうかわからないけど)に金髪いい!やっぱ金髪なかなか似合ってる。見慣れたのかな。そして何だか細かった。スタジオ出演の町田くんも思ったよりも細身でジャニーズの人ってみんな痩せてるのねぇと思いました。
フルハウスはどんな舞台かってことで風間くんの紹介の時、チラッとピエールの映像が映りました。茶のスーツとグレーの衣装のピエールがチラリとだけ。そして風間くんVTRコメント。
「プレミアの巣窟をご覧の皆さん、こんばんは。風間俊介です。確実になにかが起りそうな予感がビシバシしてるので皆さんそれをぜひ観に来てください。」
風間くんは翔央くんと兄弟役。せいや27歳だって。せいやって・・なんて漫画チックなキラキラした名前。ステキ。でも27歳なんだ(笑)。そして舞台についてまたVTRコメント。
今回の舞台について
「若者が集まっての4人芝居は初めてで僕自身楽しみにしてて、今の時点ではどうなるか想像ついてない。なので観に来るお客さんも予備知識なしで一緒に驚いてもらえたら嬉しいなあって思ってます。」
4人の中での自分
「米花くん町田くんより後輩で、山下翔央より先輩になるんですよ。ま中間管理職的なことなんですけど。みんなでわきあいあいとやれたらいいなあって思ってるんですけどねぇ、でもねぇ上の二人がちょっと感じ悪いんですよね(笑)。オレのことチクチクいじめるんですよ。」
3人に向けてコメント
「町田さん、米花くん、翔央。君たち3人がスタジオでオレのこと褒めると思ってません(笑)。なので嘘でもいいから僕のことおだてておだてて、うまいことよろしくお願いします!」
スタジオに戻って、司会のキャイーン天野くんに風間くんのいいところを聞かれる翔央くん。
「風間くんは〜雑誌の撮影とかを4人でするようになったんですけど、ひとりだけ目が寝てるように見えるんです。」
天野くんに地球外生物とか言われてます。っていうか褒めてないし、それ(笑)。
作、演出の村上さんからコメント
「風間くんはものすごい気も利いて、それだけにナイーブな傷つきやすいハートを内に秘めている」
と風間くんの印象を語ってました。他の3人の印象もそれぞれコメントして、みんなで腹を割ってお芝居を作って行ければと語ってました。優しそうな人だった。このあと3人はスタジオで心理テストとかしてました。そんな感じで録画したものをあとで見たので番組の先行受付に全く気づかなかった・・・。いろいろ情報あって見逃しがちです。追いつきません〜。スタジオに@DEEPのメイド役だった女の子が出ていて、あーと思いました。
裸少、今週の予告に風間くんでした。何故か寺門ジモン行きつけ(笑)のお肉。まだまだ金髪。髪若干短いかな。やっぱ痩せた感じがする。