春よ来い

少しずつ春が近づいている感じのこの頃。暖かくなってくるとどこか行きたくなりますね。昨日は公園をお散歩&ランチ。ランチのパスタが美味しかった。ブロッコリーとベーコンとチーズのパスタ。今度自分でも作ってみたい。春ってなんかいいな。
土曜日の裸少は梅の花が見ごろということで、梅のお花見スポット「青梅」のお店を紹介。今回の風間くんは黒髪。ピエール前のロケだったのかな。ゆず料理のお店でゆずグラタンを食べた風間くん「あ、これおいしい」と言うと、かぶるように「(子供は)こういうの絶対好きやと思うわ」と今回の賢人土井さん。風間くん子供扱い(笑)。そしてこのあと何故かお店の女将さんと上里くんのダジャレ合戦が繰り広げられます(笑)。うなぎのお店では、うなぎを食べて「ウマイ!」と一言の風間くん。言い方がオヤジっぽいよ(笑)。最後のお店は1日2組限定の隠れ家的なお店。女将さん手作りの野菜のコースは素朴でどれも本当に美味しそう。青梅グルメは渋いお店が多かったなー。上里くんのコメントが冴えてる今回の裸少でした。