ラーメンスペシャル

先週の裸少は1時間のラーメンスペシャルでした。ロケは土井さんチームと佐野さんチームにわかれて、ブレイク中のお店と、これから流行るお店を紹介。風間くんとヤブくんは土井さんチームでブレイク中のお店を回ってました。土井さんはラーメンはあんまり得意分野じゃないみたいで、なんか微妙なコメントが多かった(笑)。佐野さんチームの方がやっぱりラーメン語りが熱くて面白いです。
風間くんはピエールの髪色。昼間の日の光の下で見ると明るい〜。なんかお人形みたいな色。でもかわいい。見慣れて来るとだんだんいい感じに見えてきます。ただいつもの赤い衣装じゃなくてピエールのスーツ着て欲しかったなぁ(汚れちゃいます)。最初は塩ラーメンのお店。土井さんとお店のご主人が喋ってるとき、塩ラーメンを夢中ですすってる風間くん。ピエールがラーメンをすすってる(笑)。他のお店でも喋ってない時、ラーメンをズルズル食べてて美味しそうだった。ラーメン好きなのかな。ヤブくんが落ち着いてて何気にコメント上手でした。う〜ラーメン食べたくなる。
そういえば先日、佐野さんのお店に行きました。佐野さんのラーメン一度食べてみたかったんです。すごくシンプルな正統派のラーメンだった。好みの味でした。お店の入り口に佐野さんの写真がありました。ラーメン屋さんは何故いつも腕組みなんだろう。