フルハウス東京公演

フルハウス、東京公演が終わってしまいました。あっと言う間に始まってあっと言う間に終わってしまったなあ。東京楽には行けなかったけど、10日夜公演を観てきました。
この日は、風間くんの舞台を観た中で、一番くらいの良い席での観劇。しっかり観よう!と気合を入れて緊張気味に観ました。みんなの表情のひとつひとつがよく見えました。町田くんや米花くんがセリフ喋りながら汗いっぱいかいてるのが見えました。真剣な目が迫力あった。後半、風間くんの頬にキラリと光る涙が見えた。そっか、風間くんじゃなくせいやなんだ。
翔央くんが挨拶で「今日が終わってしまいました。東京は残り1公演になりました。あと4ヶ月くらいやっていたいです」(言葉はあやふや)とかなんとか、言ってたのが印象的でした。きっといろんな気持ちとたくさんの思い出が詰まっているんだろうなって思いました。
楽しい時間をありがとう。兵庫公演も頑張ってください!