嵐の夜

ものすごい雷が鳴っております東京です。地響きがしてます。最初、花火大会が始まったのかと思いました。怖いよぅ。
ものすごい日記をさぼってしまいました。普通に元気に暮らしていたのですが、パソコンが壊れ気味だったり、ハルイチさん(ポルノさん)にドはまりしてしまったりしていて、何かといろいろ言い訳です、はい。
風間くんのお仕事が発表されて嬉しいです。イェイ!なかなか面白そうな舞台だなー。『フライパンと拳銃』、タイトルが興味をそそります。しかもグローブ座。またまじかで風間くんのお芝居が観られるかも知れない。チケット張り切って取らなくては!クイズマンの風間くんが、なんだかシャープに見えてときめきました。若干えなりくんに見えましたが(笑)。リラックスしていて良かったな。