いつのまにか

カゴツルベ初日ですね。あっという間だなあ。今日ワイドショーでも少しやってたみたいですね。すっかり見逃してしまった。今頃、青山劇場では豪華絢爛な舞台が繰り広げられているのでしょうか。私は風間くんが出演する舞台が始まると気になってすぐにネタばれを読んでしまうので、なるべくなら初日を観たいのです。けど今回は初日、というか前半日程のチケットがまったく取れなかったので、来週までお預けです。あぁ、ネタばれ我慢できるだろうかわたし。
ヒロインの藤澤恵麻さん、何故か何度か街で見かけたことがあります。だからなんとなく気にかかってた女優さんです。風間くんも踊るっていうし、楽しみ。かぜ気味の小出しの宣伝がなんともかわいらしくていいね。