カフェイン11

ハルイチさんにすっかりはまってしまった私。月曜日のハルイチさんのラジオもいつも聴いてるんですが、昨日の放送で!風間くんの話がちょこっとでてました。ハルイチさんのお誕生日が9/20で、お友達とお誕生会をしたそうです。そこに風間くんも来ていて、カラオケでスマップのシェイクを完璧な振り付けで歌ってくれたそう。「あいつ(風間くん)は役者班じゃけど、やっぱ躍らせたらうまい」と言ってた。いいなあハルイチさん。風間くんのキレのある踊りは見てて楽しいもんね。テンションあがるよね(笑)。ていうか風間くん、前にもどこかの会でシェイク踊ったって言ってなかったっけ。踊る風間くん久しく見てないな。
風間くんとハルイチさんはお友達なんだよね。私がハルイチさんに興味を持ったのも風間くんとお友達だったから。そういえば去年のハルイチさんのお誕生日の頃にも風間くんの話が聞きたくてハルイチさんのラジオをネットで聴いてた。あれが最初のきっかけだったなあ。ハルイチさんのラジオは月曜日更新でネットストリーミング放送でも聴けます。
淡路島まで行ってきたポルノのライブのことも書きたいと思いつつ、どんどん日にちが経って忘れていく(笑)。淡路島はお天気が良くて、夕暮れは風が涼しくて、夜空の月が印象的だった。