新年

あけましておめでとうございます。今年もだらだらと気まぐれなこの日記ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
お正月、あっと言う間に三が日が終わってしまいました。大晦日ジャニーズカウントダウンに急遽行けることになって、東京ドームに行ってまいりました。ジャニーズ大集合のとっても華やかで豪華なライブ。キラキラしたステージに目がクラクラしちゃいました。
風間くんは年が明ける直前にステージ上に現れ、カウントダウンに参加してました。あのオレンジの衣装、出てきた瞬間に風間くんだと判りました。目立ってましたね!そしていのしし年8人衆の挨拶もテレビ放送でバッチリ映ってましたね。会場で見ていた時は、周りの歓声と、音が響いてしまうのとで、皆それぞれ何を話しているのか聞こえなかったのですが、テレビの方が全然見やすくていいですね(笑)。写真撮影の時も風間くんは好位置をキープ。あの並びを会場で双眼鏡覗いて見てた時は、おしっ!と思いましたよ(笑)。最後ステージからそれぞれはける時、国分くんがグループごとに紹介していたんですが、風間くんはグループに所属していないので「風間俊介、いのしし年頑張れ!」てな感じで個人で紹介してくれてました。優しい先輩(涙)国分くん、ありがとう。自分らしく、独自の路線で頑張れ風間くん!応援してます。
初めてカウントダウンライブ(ジャニーズ以外も含めて)ってものに参加したんですけど、華やかなお祭りでとっても楽しかったです。またチャンスがあれば参加したいな。
新年明けてお正月はちょっと贅沢しちゃいまして温泉に行ってきました。その後は実家におせちを食べに行ったりバタバタと過ごしました。そして今年もまた体重が増えました。ダイエットしなければ!