2008年

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
2008年ですね。今年もジャニーズカウントダウンを見ながら年を越しました。こたつで年越し蕎麦を食べながら風間くんを見ました。ちなみに年越し蕎麦は緑のたぬきじゃなかったです。風間くんとお揃いじゃなかったぜ、ちぇ。今年もまったり、時には張り切って風間くんを応援して行きます。
年末は沖縄に行ってきました。二度目の沖縄旅行、なんだかグダグダな旅でしたが楽しかったです。のんびり出来ました。冬の沖縄もいいもんですね。冬と言っても着いた日は24℃もあって、海で泳げるくらい暑かったようです。暑くって、半袖のTシャツを買って着替えました。大汗かいてトーフチャンプルー食べてました。沖縄ってあったかいんですねぇ、ほんと。沖縄のことはまた書きたいな。あ、そうそう自宅近くのスーパーを巡ったのに見つけられなかったTU→YUのキャンペーン応募葉書が沖縄のスーパーにあった!のでもらって帰ってきました。沖縄行って良かった!
お正月は自宅で過ごしてあちこちご馳走を食べに行ったりしました。おかげでまた太りました。風間くんかぜ気味でお雑煮について語ってましたね。相当お雑煮好きなのね。でもお雑煮美味しいよね。私も好きです。まだおもちが残ってるから今日もお雑煮作っちゃったし。はっ明日は裸の少年だ。HDDを空けなくては。ああ、なんてまとまりのない・・・。こんなグダグダな自分ですが、今年もいろいろ頑張ります。