師走

今年も残りわずかとなりました。12月後半は何だかいろいろと落ち着かなくて日記も久しぶりになってしまいました。かぜ気味、毎日楽しく読んでます。前にも増して癒し系なかぜ気味ですね。サボレンジャーの回がすごい好きです。年末年始はカウントダウン、お正月とかぜ気味にどんなこと書いてくれるか楽しみです。風間くんと一緒に楽しめる感じがして嬉しいです。
先週、野田さんの舞台『キル』を観てきました。これは難しかったです。設定も複雑で過去なのか未来なのか現代なのかもよくわからず。私の頭が悪いせいですが・・・。でもなんとなく力強いメッセージが感じられました。難しかったけど面白かったです。妻夫木くんは初舞台なのかなあ。良かったです。熱演してました。もう1回観たいです。でもチケットはないです(笑)。
あさってから旅行に行きます。なので今日が今年最後の日記になりそう。今年もいろいろありました。風間くんがTU→YUを結成して、赤いきつね緑のたぬきをいっぱい食べた2007年でした。来年も風間くんを応援しつつ、楽しくこの日記も続けていきたいと思ってます。ここを読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。風間くん、裸の少年の年始スペシャルに出るみたいですね。タキシード姿で予告に映ってました。七賢人の皆さんと一緒に並んで(笑)。それからアド街スペシャルにも!いろいろ楽しみな年末年始です。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。