姿三四郎

時間が経っちゃいましたが姿三四郎、観ました。風間くんの出番結構多くて驚き!いきなり大三郎登場で大コーフンでした。お話の要所要所で大三郎が登場してくれるので嬉しかったです。そしてひとりだけギャグっぽいキャラでしたねえ。周りは超真剣なお芝居なのに、ひとりだけほんと箸休め的な人でした。稽古のシーンもやたら弱そうな大三郎。柔道着の丈が妙に短かった気がしましたが、かわいかったからいいです。好きなシーンは三四郎に向かって「よっ」って声かける所です。
こひさんの男爵的な芝居にも注目。いやあ男爵的でした(笑)。風間くんがあんなふうに見どころを語るから小日向さんが出てくると可笑しくて困りました。風間くんの感想もぜひ聞きたいなぁ。すっきりまとまってて観やすいドラマでした。ちょっと2時間じゃ足りなかったかなあと思いましたけど。エピソード盛りだくさんで連ドラでも良さそうなお話ですね。キャストの皆さん渋かったです。要さんもくどくて良かったです。加藤くんとユイカちゃんは爽やかカップルでかわいかったです。
さて次はどんな風間くんが見られるのかな。お仕事どーんとこい!