SHOCK観劇

昨日はSHOCKを観に行ってきました。毎年思うけど、光一くんほどキラキラした衣装が似合う人はいませんね。他の誰よりもひときわキラキラと輝く衣装を身にまとって、帝劇の空間を華麗に舞っていました。
今年は大倉くんが劇場のオーナー役で、屋良くんが光一くんを慕う弟分役。大倉くんは、衣装のピンクのスーツが素敵。光一くんに「なんだその色は」とつっこまれてましたけど。背が高くてかっこいいんだけど、なんかぽわ〜んとした雰囲気で、柔らかいピンクがお似合いだった。大倉くんが踊る姿を初めて見た気がする。結構踊ってるので驚きました。スタイルがいいのでダンサーのよう。屋良くんは役柄にすごくはまってた。やんちゃで勝気な感じが屋良くんの見た目のイメージにピッタリ合ってて、髪型も個性的で良かったです。ダンスはめちゃめちゃうまい。かっこいい!だけど屋良くんてちっちゃくて、なんかかわいい。風間くんと身長同じくらいだっけ。風間くんと仲良かったですよね。ところで光一くんて今29歳なんですね。若いな〜。来年30歳になるなんて絶対見えない!ジャニーズの皆さんはお若い。
あっと言う間の3時間半でした。毎年誘ってくれるお友達のおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ます。光一くんのキラキラはくせになります。
さて次は恋コメです。いよいよです。ピエール様にやっとお会いできます。ルン♪