最近のこと

最近のかぜ気味、毎日バラエティに飛んだ内容で面白いです。恋コメ期間、充実した毎日を送ってるのかな。昨日のは、何の証明写真を撮ったんだろう?金髪のまま撮るってことは今すぐ必要だからだよね。うーん気になります。恋コメ東京公演もあと少しかあ。早いです。週末はピエール風間くんを観てきます。
ピエールな風間くん真っ最中の中、私の中で空前のハルイチさんブームが来ている。最近ポルノさんが歌番組によく出ていたので、録画して繰り返し見てたらすごく惹かれてしまった。また今の新曲が私好みなのもあいまって。歌詞が好き(ハルイチさん作詞だった)。情景が浮かぶ。さみしくて切なくなる歌が好きです。うちのめされるのが好きなんですよ。(Mではないと思う)ハルイチさんは歌番組に出てもトークの時はほとんど喋らないけど、ラジオ聞くととっても気さくな感じで喋る方なんですよね。あの普通っぽさがいいなあ。普通のお兄さん的な人に弱いワタシ。友達になって欲しい(無理)。風間くんが羨ましい(笑)。