寒い夜だけど

恋コメ、今日の夜公演を観てきました。銀座の夜は寒かったです。
ピエールは前回観た時よりもオーバーアクション(な気がしました)。でもちっとも浮いてなくてお芝居に溶け込んでました。お芝居がのってる感じがしました。すごい笑いが起きてたし。えりさんには負けますけど(笑)。明るい髪も全然違和感なく、似合ってるなあとまじまじと見てしまいました。今回はお話をじっくりと楽しめました。ほんの少し切なくてとってもかわいいお話だな。
今日も幕が下りるとき風間くんはちょっとしたアピールしてました。鳥が羽ばたくマネみたいな感じで腰の辺りで小さく手をパタパタ。あれはもしかして手を振ってくれたのかなあなんて、いいように解釈。顔もニコニコ優しい笑顔でした。