ご飯の友・神田川俊郎の巻

もうすぐバレンタインですね。昨日の夕方、渋谷駅構内を歩いてたんですけど、ピエールマルコリーニさんがいました。本人がチョコ売っててビビリました。特設チョコ売り場のお店のお姉さんが「本日はピエールマルコリーニ本人が来ております」と言って宣伝してたんです。へーと思って買おうかと思ったけど、やっぱりやめました。でも写真撮っとけば良かったかなあ(笑)。
今日の裸少は神田川さんと行くご飯の友でした。生風間くん見たあとは、やっぱり熱が上がってます。髪ボサボサだけど風間くんかわいいわ〜。しかも今日は眼鏡をかけてのロケですよ。新鮮!その黒ブチはも、もしかしてページ眼鏡?東新くんも見たの久しぶり。今日は東新くんとのコンビ。東新くんは風間くん以上に外見が変わらない人ですね。まだ金八の生徒役もいけそうだよ。テンション高めの東新くん。神田川俊郎さんもオヤジギャグ絶好調で、苦笑いの二人(笑)。
1軒目。下北沢のから揚げ屋さんがうまそう〜。大分県にあるお店の東京進出店なんだそうで大分はから揚げの街なんだとか。色んなご当地グルメがあるなあ。そう言えばこの前、金沢カレーとかいうの食べました。キャベツが添えてあってフォークで食べるカレー。美味しかった。から揚げとご飯を口にほおばる眼鏡風間くんがこれまたかわいい。3軒目のハンバーグの店では、東新くんが思わずマジ食い(笑)。「いや〜でもうまいよね〜」(ちょっとオヤジくさい)とご飯をほおばる東新くんに「お客さんかっ」と突っ込む風間くんが面白いです。今回は東新くんに何度もツッコミを入れてる風間くんでした。神田川さんも東新くんもいいボケしてます(笑)。どのお店もみーんな美味しそうで三人の会話も面白い今回の裸少でした。来週は大魔神と藤ヶ谷くん。次の風間くんロケはしばらく先かな。先週と先々週も風間くんだったんだけど、まだちゃんと見てません。三連休ゆっくり鑑賞します。