もうすぐ春ですね

ナイナイサイズに岸谷さんと寺脇さんが出てる〜。寺脇さん、背が高くてかっこいいなあ。
ゴージャス舞台の宣伝の季節なんですね。「クラウディア」の時は、風間くんもいろいろ出してもらってたの、思い出します。王様のブランチに、突然なんの知らせもなく岸谷さん、寺脇さんと並んで座ってたときはビックリしたな〜。めちゃめちゃ嬉しくてテンション上がりまくってテレビ見てました。

今日はよく晴れた1日でした。久しぶりに美容院に行きました。結構バッサリ切った。ゆるめにパーマもあてました。春だしね、週末ちょっと落ち込み気味だった気持ちも、かるーくなりました。帰りに通りかかった公園の桜は、まだまだ満開ではなかったけども、気温もちょっと寒かったけど、お花見してる人結構見かけました。

レミオロメンの「太陽の下」を買ってしまった。はじめ歌番組で聴いた時は、いまいちかなあと思ったけど、何度も聴いてたらすごくいい曲かもしれない・・・と思って、ついに買ってしまった。レミオロメンにはまりつつある。