笑コラスペシャル!

今日は楽しみにしてた笑コラスペシャルの日だってーのに、録画予約忘れて出かけてしまいました。思い出して急いで帰ってきて、なんとか間に合いましたけど。外でご飯食べてくるつもりだったけど、予定変更しちゃいましたよ。危ない危ない。
で、笑コラの風間くん。今日は衣装が良かったなー。白ジャケットとジーンズ姿がまぶしく、爽やか好青年でした。髪がちょっと長いけど、わりとスッキリまとまってて良かったです。あと今日は小窓リアクションが大きかった気がする。よく笑ってたし。なんかとっても楽しそうでした。
ダーツの旅のインドロケとか風間くんに行ってみて欲しいな〜と思いました。インドのお母さんに怒られながら牛のフンを丸める風間くんとか、辛い物を食べて泣きそうな風間くんとか、現地の人と陽気に踊る風間くんとか見てみたいです。ハタチの時のギリシャ旅番組みたいなの、またやらないかなあ。あれ、かなりお気に入りです。あの時は優雅な旅だったので、もっとワイルドなのがいいな〜。
@DEEPで忙しい日々を送ってて、あまり姿を見れないけど、ちょっと大人っぽくなった?風間くんも22歳。少しずつ大人の階段をのぼってるのね。ウフフ〜(気持ち悪い)。