渡る世間は大坂小坂

土曜日の道中を見ました。風間くんの役どころは年上の女性と心中の旅に出ちゃう18歳の俊吉さん。俊吉さんってかわいい名前。心中と言っても、ただ旅に出るのが嬉しい無邪気な俊吉さん。なかなか出番が来なくてまだかー!と思いながら見てましたけど、今回の風間くんのお芝居良かったです。なんか勢いがあった。テンポが良くて勢いがあった。風間くんて、顔は地味だけど(失礼)華がある!・・・ような・・・気がする(弱気)
吉原に興味深々な俊吉さんは順庵の清三郎さんみたい(笑)順庵以来の風間くんのお芝居でしたけど、やっぱ風間くんのお芝居好きだわーと思った今回の道中でありました。
アイドル誌に@DEEPの記事がありましたね。早く早くページが見たいよ。