ガード下グルメ

今日も本屋さんでアキハバラ@DEEPの本を確認して、買わずに帰ってきました(笑)
実を言うと本を読むのは苦手な私。小説は特に読むのが遅くて、いつも最後まで読めないのです。エッセイとかの方がまだ読めるかなあ。子供の頃は本が大好きだったのに。本がたくさん読める人になりたいです。
土曜日の裸少を見ました。今回は陳さんと行くガード下の名店特集。上里&風間コンビです。風間くんのビジュアルもなかなか素敵でございます。陳さんともだんだん息が合ってきたような。3件目のおでんやさんに入る前「ガード下って言えば・・・アツアツのーおでんでだよっ」と言う陳さんに対して、風間くん上里くん揃って「あ〜っ!」ってオーバーリアクション(笑)が何だかツボです。今回のお店はみんな、どこも本当に美味しそうに食べてて、食べた後に出てくる言葉も心から美味しそう(笑)
七賢人の台所。風「今日はなにを作っていただけるんですか?」陳「スパゲッティナポリタン!」風「ウソでしょ〜。違うじゃないですか(笑)」陳「・・・と思ったけどエビチリにした」
陳さんは何故そんな嘘を・・・謎でした(笑)
そして。来週も上里くんと風間くん。住宅訪問企画です!上里くん私服だとますます大人っぽいなあ。