本屋さんへ

今日「アキハバラ@DEEP」の原作本を探しに本屋さんに寄ったら、1軒目であっさり見つかった。何軒か探さないとダメかなと思ってたけど、よかった。私が立ち読みしてたら同じ棚の辺りを探して私の横をウロウロしてる女の人が。もしかして風間くんか斗真くんのファンの人だったかな。私が手にしてる1冊しかなかったので(違う本を探してたのかも知れないけど)立ち去ってしまった。ごめんね。
ちょっと立ち読みしてみた感じだと、変わった話しというか、現実離れした話しなんだろうか。ちょこっとしか読まなかったので、よくわからなかったけど。昨日のウェブに「新しいタイプの青春冒険活劇」とか書いてあったし。さっそく妄想が頭の中で渦巻いてます。
そのあと漫画になってるとネットで見かけていたので、漫画コーナーをチェック。今現在、連載されている漫画でした。コミックバンチだっけな。そんな名前の漫画雑誌。漫画はすごくマンガチックだった(笑)ていうか訳がわからなかった。結構フクザツなストーリーなのかなあ。ちょっと遊戯王っぽかった。遊戯王もちゃんと見てないんだけど・・・。原作はドラマ見終わってから読もうか、どうしようか悩み中なので、とりあえず今日は買いませんでした。ページってめちゃめちゃ主役っぽいけど、やっぱ主役かな。どきどき。