やったあ

すみません。またもや日記を放置してしまいました。風間くんネタもぼちぼちあったのだけど、パソコンにじっくり向かう時(というか気力というか)がなかなか持てなくて。
年明けてから熱海と稲取温泉に行ってきました。熱海は急にいけなくなった人の変わりに。泊まったホテルの夕食にディナーショーが付いていて、なかなか面白かった(笑)歌のショーなんだけど、客席に歌い手さん(外国人)が下りてきて握手を求めていて・・・ドキドキしました。私のところにはこなかったけど。ホッとしつつもちょっと残念。
稲取に行ったときは富士山が見たくて絶景ポイントに寄ったのだけど、富士山は雲に隠れてチラリとも姿を見せてくれませんでした。かなり近くまで行ったのに。うーーーん残念。富士山が大好きで時々、意味もなく富士山を見に出かけます。冬の真っ白な富士山はまた格別。でも今年は積雪が少ないらしい。今回は見ることが出来なかったけど、まだ諦めません。次は箱根からせめてみようと思う。

さてさて本題。本日とても幸せなメールが届きました!その場で叫んで踊りだしたいほど嬉しいメール!仕事の休憩時間にジャニウェブ覗いて、思わずにま〜と顔がほころんじゃう。席に戻るまでに、にやけ顔が戻らないよう(笑)
風間くんと斗真くんがドラマに出演するそうです!題名は「アキハバラ@DEEP」原作者の方はIWGPの人らしい。放送時間も回数も深夜ドラマにしては長くて嬉しいです。内容も変わってそうだけど、風間くんも斗真くんも個性的な役みたいですね。風間くんは表情演技が堪能出来そうな役柄だわ。演じている風間くんを見られるだけでもう、嬉しくて鼻血でそうです。放送は6月か7月。ってずいぶん先ですね。。。そんなに待てねーよっ!いや待ちますけども。それまでに色んな期待と不安と妄想を頭の中で繰り広げながら過ごす毎日がちょっと怖いけど楽しみです。秋葉原にいる男の人のことをA−BOYって言うのか、ふーん。