ショックとクラウディア

ショックの感想を書こうと思ってパソコンに向かったら驚きのニュースが。本田美奈子さんが白血病で舞台を降板されるとのこと。今はじっくり治療に専念して元気な姿で復帰されることを願っています。華奢な人だけどパワフルな美奈子さん。頑張ってください。

「クラウディア」再演の詳細も発表されました。クラウディア役はどうなるのか心配ですが、龍の子はやはり風間くんでしたね。正直、新しいものを見たいという想いがあるので複雑かな。といいつつもチケット取りに必死になるに違いありませんが・・・。

ショックの感想ですが、コウイチくんは今年もスターでした。今回は2階席での観劇でしたが、2階席で良かった!と思いました。フライングハシゴ技が素晴らしかった。ストーリーは昨年に比べて、だいぶスッキリしちゃってました。それとタイコ叩く人がめちゃめちゃカッコ良かった。ファンになりそうでした。双眼鏡で凝視してしまいました。錦戸くんはダンスが上手かったです。でも翼くんびいきな私としてはコウイチくんの横は翼くんが一番似合うかなと思いました。私が観た日はカトゥーンが来ていたらしいです。それらしき人の頭だけ見ました。

ショックもう1回観たいけど、もうチケットがありません。残念・・・。好きな人が出ていないと舞台とか観られない方だけど、ショックはすごく楽しい。