冬の休日

話題の「ごくせん」を見ながら日記を書いてます。亀梨くんて変わったなーと思っていたけど、よく見たら明彦の時とあまり変わってないかもと思いました。このドラマはコメディの部分は面白いけど、ストーリーはちょっとありきたりかなあ。そこがいいのかも知れませんけど。でもこうゆう学園ものってワクワクしますね。カトゥーンファンが羨ましいー。

今日はまた富士山を見にドライブに行ってしまいました。今日は雲のまったく無い夕暮れに、ドカンと構える富士山を見ることが出来ました。デジカメ持って行かなかったので写真が撮れなくて残念。富士山を見ているとなんだかドキドキします。嫌なことも忘れられる気がします。また富士山を見に行こう。
帰り道に有名なラーメン屋の「なんつっ亭」を見つけました。今度はラーメン食べに行こうかな。

話題は変わりますが、今日電気屋さんの前を通ったらサザンの「イエローマン」が流れていました。桑田さんが歌っているのを聴くのはじめてだっけ。クラウディアで使われた曲を集めていたとき、「イエローマン」だけは見つけられなかったのです。「イエローマン」聴きたいなあ。龍の子が頭の中で踊り出しました。