オタクアイテム

ドラマ撮影中、風間くんたちを温めていたオタクアイテム(笑)のおでん缶。が最近よく近くのスーパーに売ってます。@DEEP宣伝の一環かしら?違うよね(笑)。
アキハバラ@DEEP、TBSでは今日から放送が始まります。朝のワイドショーでは会見の様子はやってなかったと思います(多分)。直前にいろいろ宣伝があって、なんだか頭の中混乱しちゃって、本当に今日やるの?という気持ち。HDDを空けなくては・・・と、慌てて今整理中です。
渋谷や秋葉原の街頭ビジョンでCMが流れてると聞いて、帰りに見てきました。わー面白そう!と思いました。テンポのよいコメディーって感じです。メインメンバーの役名もでてました。このCM、DVDに入らないかな。きっと入るよね。いや絶対入れてください大根さん!お願いします。





ちっさいですが、ちょっとだけ。