お誕生日おめでとう

風間くん、お誕生日おめでとうございます。37さい・・・・・いやいや23歳です!(笑)
二宮くんと五関くんも、おめでとうございます。今日はどんなお誕生日を過ごしているんでしょうね。

風間くんファンになってから、5年くらい経ちました。はじめの1年くらいは中学生の初恋みたいな気持ちでした。←大まじめ
なんだったんだろう、あの時の、あの熱い想いは。いつもいつも風間くんのことを考えていた。自分でもどうしたらいいか、わからなかった(笑)。今ではだいぶ落ち着いたけど、もう風間くんのいない毎日なんて考えられない。
風間くんはとても魅力的な人です。もっともっと活躍して欲しい。ドラマとか舞台とか映画とかバラエティとか歌番組とか・・・なんでもみたい!

今日はスポーツ新聞買ってきました。それから、さっきジャニウェブからメールがきてました。@DEEPの会見レポ載せてくれましたね。それからそれから・・・直前になって嬉しいニュースがいろいろあって、お誕生日だし、何だかいっぱいいっぱいです。
あ、そうださっき裸少チェックしたら来週は風間くんと多分・・・藤ヶ谷くん?でした。珍しいコンビですね。予告の風間くんは白かったです(笑)。

では改めて。23歳のお誕生日、おめでとう風間くん!