お誕生日ケーキ

今日のかぜ気味。風間くん、お誕生日のお祝いをしてもらったんですね。お友達の日記へのツッコミ細かいですね(笑)私はぜんぜん気がつかなかった。ジャニーズwebに入ってて、日記を読んでくれているなんて、かわいくて素敵なお友達ですね。175Rってメジャーなグループなのは知ってるけど、曲とかメンバーの顔がわからない。今度聴いてみよっかな。
「HappyBirthday!SHUNSUKE」っていうプレートがのっかったお誕生日ケーキ、嬉しかっただろうな。つい最近、誕生日じゃないけど、私もちょっとしたお祝い事があって「○○おめでとう」ってプレートつきのケーキをもらいました。涙がでちゃうほど、すっごく嬉しかったな。