@DEEP本格始動

二話をリピートしてると牛丼が食べたくなります。昨日はリアルタイムでは無理〜と思って寝たのに、予約録画が出来ているか不安になって起きてしまい、そしてそのまま観てしまった。三話の感想を少しだけ。(ネタバレあります)



ユイさんはいなくなってしまうんだ。お通夜のシーンはなんだか、なまなましくてちょっと辛かった。
メーテル・・・ひいた(笑)けど、ページとの会話の「れ、れ、れすよれ」笑った。
北村さん上手すぎです。ほんとに危険そうな人に見える。
今回はエンディングの映像に出てくる@DEEPの事務所が出来上がります。
ページの動きが時々意味不明です。@DEEPの看板(電光掲示板?)にスイッチを入れるシーンの動きは何?イズムにリーダーって呼ばれて照れてるところとか。いちいちかわいんですけど。
ページの顔がたまに健次郎に見えるのはわたしだけ・・・?まあ同じ人なんだけど(笑)。

イズムのファンになりそう。声がクールで素敵です。
東京プリンってなんだ?

エンディングテーマがよい感じにドラマにはまってますね。ポップだけどちょっと切なくなるメロディで。エンディングの@DEEPメンバーの笑顔に和みます。